イケメンに夢中で必死な人の日記


profile
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
お邪魔致します
ミュージカル『テニスの王子様』 全国大会 青学VS立海
8/6 18:00
8/8 18:00
8/17 12:00

ミュージカル『黒執事』 地に燃えるリコリス
10/5 13:00

ジュリエット通り
11/21 12:00
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - - - - - -
しれっと

気付けばまた1ヶ月。もうそろそろ諦めようか。沙津輝です。
本日はお休みです。
仕事に、というか職場に余裕がありません。人手不足!
20日に4人うちの職場を離れまして・・・そしてその前から3人療養でお休み中でございまして・・・
7人中6人が夜の人だから困ったもんだ!
夜って元々人が足りんでね・・・
年末年始どうすんの!超混むよ!これからどうすんの!
求人出しても全然応募こんしね・・・
社員さんは身近に働きたい人とかいたら紹介してって言うけどさ、こんな職場よう紹介せんよ。
寧ろ、うちはやめとけ!って言う。
今度の求人で応募こんかったら募集打ち切りや言うてるし・・・
ぎうぎうです。シフト皺寄せがっつりきた。今年エイトのカウコンなくてよかった!
毎年年末年始は休日希望認めません。のところを無理矢理31日にお休み貰ってたから。
ぎうぎうです。もう一回言っとく。ぎうぎうです!
誰か僕に癒しをください。
最近の癒しは専らまいじゃに3回のりゅたです。若い子らに負けないきゃわたん。



この1ヶ月間、お掃除期間です。
まず、天袋に武力介入致しました。
なんとビックリ!干乾びたコウモリさんを発見しました。
本棚組み立てました。
一人は中々大変だった180センチ。
2012101017060000.jpg
頑張ったでしょ。
これは出来たてほやほやのときなのでまだすっきりしてますが、今はもうぱんぱんです。
ばばりょとかねちゃんがこっちを見てますね。
こんなお部屋にちひろさんがお泊りに来ました。
結局お掃除が中途半端にしか終わってない状態だったのですが・・・まあ布団敷けたらそれでいいよね!
チーズフォンデュ食べました。
そのとき使ったライター未だに部屋にあります。
テニミュ布教活動しました。
まだまだ見てもらいたいのいっぱいある。
しかし次にちひろさんがうちに来るころにはもっとDVD増えてると思う。
来年2月にフェアウェルのDVDでるし、3月は青学6代目のチームコレクションDVDも出るよ。
予約したよ!超楽しみ。
今はダビングしたDVD・ブルーレイに只管インデックスをつける作業をしています。
床にいっぱい広げてるから結局また汚い部屋に戻ってます。こりゃたいへん。

9月23日立海公演大千秋楽ライブビューイング、10月14日Farewell Party大千秋楽ライブビューイング、10月21日TSCPP vol.4にお邪魔しました。
どの公演でももれなく泣いてきました(笑)
思えば沙津輝さん、8月19日の大阪楽の段階で泣いてました。
ああもうこの人たちがこの姿で揃ってこの会場に来ることはないんだな、って思ったらポロポロと・・・
大阪でこんな感じだったんですから、当然大千秋楽は号泣でした。
声抑えられないくらい泣きました。
Good Bye Todayでおごたんがつまって歌えなくなったところで、うわぁぁぁ!ってなりました。
挨拶でキャストさん方が何言ってたか全く覚えてません。
輝馬の平均年齢の件で年上組がうってなってたのは覚えてます。
あと、和田さんのびーちくさまとおひげ。
TSCPPは今回初めてお邪魔しましたが、とても楽しかったです。
もっともっとお話聞いていたかった!
そして安定の上鶴センセイ。まじゆがみないっす。
和田さんを追うつもりでしたがいつのまにか久保田氏に目がいくワタシ・・・
ひでにいさんお顔のつくりが超丁寧ですね。
きれいで凄く好みのお顔なんですけど、きれいすぎて遠くから見ていたい系のお顔です。
そして手がとても大きかったです。
この奇麗な手に触れてもいいのかと思いつつハイタッチしていただきました。
今回2回目のチケットしか取れなくて、駄目もとで1回目の当日券列に並びました。
自分が思っていた以上に人がいて、どうせ駄目だろうと、どこに買い物に行こうかな、くらいに考えてたんですけど、なんと当選致しまして。
立海大阪初日といい、当日券に縁があるようです。ありがたや。
TSCPPは2回目のハイタッチ終了後に堪え切れず号泣。そのまま泣きながら会場を後にしました。恥ずかしいww


しっぽのなかまたちを見に行きたいです。和田さん出演の舞台。
東京辛い・・・先程も申しました通り、わたくし只今ぎゅうぎゅうでございます。
日帰りで前後お仕事ラストまでとか流石にもうようせんです。
しかしだからといってこの状況で2連休くださいともよう言わんです。
ついでに言うと比嘉公演も中々厳しいです。
年末年始の休めない時期を除いたら大阪公演見に行ける日が楽くらいしかないんだが・・・
あの寒い時期に当日券並ぶの嫌だなぁ。とか思ったけど、エイトやら関ジュのグッズに朝早くから行って並んだこと考えたらいけるかな。なんて甘いか。何年前や思ってんねん。
名古屋にチャンレンジしようか悩む今日この頃。



最近寒いですね。沙津輝は先週ダウン解禁しました。

-- 日々 - 21:04 - comments(0) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
-- - - 21:04 - - - -
comment*






<< Next   /   Prev >>