イケメンに夢中で必死な人の日記


profile
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
お邪魔致します
ミュージカル『テニスの王子様』 全国大会 青学VS立海
8/6 18:00
8/8 18:00
8/17 12:00

ミュージカル『黒執事』 地に燃えるリコリス
10/5 13:00

ジュリエット通り
11/21 12:00
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - - - - - -
君のハートを射止めたいのに

明日はお休み!
忙しい4日間よく乗り切りました。
と自画自賛したところで・・・

明日お休みなら多少無理したっていいよね!ってことで仕事終わりにセブイレ巡りしてきました∩^ω^∩
職場の近くから攻めて、JRの駅を経由し、家を通り過ぎて、最寄駅のもいっこ向こうのセブイレまで言ってきました。
原付って素晴らしい。
因みにこないだ行ったとことは別のセブイレです。
最初に行ったとこは全く何も残ってなくて、2軒目はお菓子類がまだいくつかあったのである分全部1つずつお買い上げしました。
チロルチョコは白がいっぱいあってその中に一つだけナスがいました。やっぱりヒナが残るwww
可愛そうだったので連れて帰りました。
3軒目は出身中学の近くだったので、なんとなく当時使っていた通学路を通ってみたんですけど・・・
怖かった。よくあんな道通ってたなって思う。
まあ朝の7時と夜の0時とじゃ全然違いますけど・・・
それでも街灯はないし、細い道で両サイド田んぼなのに柵もない道(しかも一方通行でない)とか、虫はぶんぶん飛んでるし、普通に生活してたらお世話にならないようなトコもあるし、あそこなんかいろいろ出そうだ。怖い怖い。
そして何より超坂道!!
原付でも中々しんどい坂だったよ。
これを毎日チャリンコで通ってたんだよなぁ・・・と思ったら当時の自分をほめたくなった。
そんなこと考えてたらセブイレ通り過ぎましたけど。
そこにはイヤホンジャックカバーさんがいらっしゃいました!
即手に取りかごにインいたしました。スマホじゃないけど。あいぽっどにでもさしときます。
あとうちわが2本だけありました。勿論ヒナです(笑)
最早ネタです。
行くとこ行くとこで「関ジャニ∞のくじってまだあったりします?」って聞いてたんですけど、大体のお兄さんは「もうないですねー」って即答だったんですけど、ここのお兄さんはわざわざバックまで見に行ってくれてwwwちょっと期待してしまったwww
勿論無かったです。
ここが最後だったのでお使いの品も買いました。
アイスとピーチティーと・・・本当はパンも買わないといけなかったんですけど、パフェを買うかどうか悩んでたら忘れちゃいました。
家に帰ってきてから思い出した。
まあなんとかなるなる。
家に帰ってきておかんに戦利品見せたら、「ありがとう」ってヒナチロルをさも当然のように懐に収めてました。いいけど。別にいいけど。

因みに、700円購入ごとのくじは1つが抽選券で、2つ当たりでした。
2012071100280000.jpg
こういうの当たったことないので記念にwww
2軒目のくじの箱がお酒類とお菓子類でくじがわかれてて、咄嗟にお菓子類の方に手を突っ込んでしまったんですけど・・・お酒類の方にすればよかったな。
今年入ってアルコール類殆ど飲んどらんです。

今レシート見たらチロルチョコ8コになってた。
適当に掴んでかごに入れてたんですけど、無意識でも8コになっちゃうんですねww

-- 日々 - 01:40 - comments(0) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
-- - - 01:40 - - - -
comment*






<< Next   /   Prev >>