イケメンに夢中で必死な人の日記


profile
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
お邪魔致します
ミュージカル『テニスの王子様』 全国大会 青学VS立海
8/6 18:00
8/8 18:00
8/17 12:00

ミュージカル『黒執事』 地に燃えるリコリス
10/5 13:00

ジュリエット通り
11/21 12:00
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - - - - - -
雑記

気付けばまた一カ月。
何回か書いたんですけど更新まで進まんかった。
廣瀬座長の薄桜鬼が無事に満開の桜を咲かせて幕を閉じたようで安心いたしましたです。はい。
職場が人手不足だったり体調不良者続出だったり退社予定者が増えたとか私も辞めたいとかすっごいばたばたしてます。
あとおとんさんが明日から入院することになってこれまた大変状態です。
網膜剥離です。
また病院が微妙に遠いんだ。
私は仕事やから送られへんし、おかん通えるんかね。




先週発売されました、モーニング娘。「ブレインストーミング/君さえ入れば何も要らない」がオリコン1位を獲得致しました!
おめでとうございます!
推しメンである、田中れいなちゃんの卒業シングルが1位を取ることが出来て本当にうれしいです。
私は限定AとCを購入致しました。貢献できてるかしら。
MVメイキングが可愛いのなんのって・・・!!!何回も見返しております。
ブレストダンスショットはまだ4回しか見れてないです。
メンバー1人1人をしっかり見たいのです。一種のストーキングです。
最近ハロプロ可愛い可愛いはあはあ言いすぎて母からこれ以上変態になってどうするの!って心配されてます。
大丈夫!至って正常です。



黒執事チケット譲渡先無事見つかりましたー。
ほっと一安心。
凄く楽しみです。
キャラショも出ました。ヒデイット子爵がwww
超絶的なナルシストキャラを演じるのが快感になっているようで。
のんのにも自撮りしすぎってエピソードも載ってましたし、最近ヒデ様から離れていましたが安定のヒデ様で安心いたしました。
ヒデくん生で見るのは一昨年のライブぶり?とても楽しみです。
公演販売グッズ事前セット購入しました。奮発です。
ブリミュ舞台写真セット買いしなかったことをとても後悔して以来、舞台写真は全買いが基本になりつつある今日この頃。


今更ですが、ドリライにゲストが決まりました。
ヒデくんとか和田さんとかは横浜やから会いに行けやんけど。
テニミュブログにヒデくんとヒデ兄のWヒデショットがあがっててニヤニヤしました。
がうちさんとヒデ兄のW仁王の次にテンションあがるツーショットでした。
私がお邪魔する5月5日夜のゲストは加藤和樹さんです。かとべさまです。
和樹さんとつねくんのW跡部楽しみにしています。
そういえば、氷帝公演が決まった頃にジャンプにW跡部記事が載った気がするんだけど、あのジャンプどこにやったかな。
捨ててなければいいけど・・・不安。
因みに、5日の昼のゲストはピーチケパーチケをご覧になってる関ジュ担にはお馴染になりつつあるであろう無駄様です。
無駄様と内海くんのW佐伯が見たい。
チケット探すかちょっと悩んでます。

-- 色々 - 18:21 - comments(0) - trackbacks(0)
酒持ってこい!

明日は健康診断です。
17時44分からっていうとても微妙な時間。
因みに18時出勤。無理だろ!
血液検査があるので検査10時間前から水以外のものを口にできません。
10時間前=7時44分。
普段の私の起床時間より早いので、実質今日の晩御飯から明日の仕事終わりまでプチ断食です。
去年も同じだったなぁ。しかも雨。
去年の冬は心電図で引っ掛かった気がする。次の夏では何もなかったんですけどね。
冬はだめだよ。寒いもん。血行もよくないからか採血大変そうやったよ。これは私の血がドロドロなだけかな?


生執事再演!おめでとうございます!
セバスとグレル続投ありがとうございます。
今からでも実写映画化無しにならないかなぁ。
死神キャストが好きな方ばかりです。輝馬!輝馬!
先月から輝馬に会いたい病なのです。ドリジャン行けばよかった!
そして、ヒデ様のドルイット子爵www
楽しみですね。とても楽しみです。
大阪公演があるのでチケット争奪頑張ります。今から張り切ってますよ。
とりあえず原作1巻買ってきました。
今度古本屋さん行って既刊分全巻買ってくる!

次のTSCPPが東京しかないのが悲しくて悲しくて・・・日程的には行けるんだけど体力的に無理!



遅ればせながら・・・モーニング娘。Help me!! オリコンウィークリーランキング1位おめでとうございました!

-- 色々 - 21:44 - comments(0) - trackbacks(0)
だーねだ

こんばんは。沙津輝です。
最近DSのマリパにハマっております。
ドリライ以降借りっぱであります。
1週間もたたずにおかんのデータの倍のポイントをゲットしております。なんぼほどやってるのww

お仕事頑張った!
今日は16時から21時までで短かったけど、今日が一番大変だった。
単純にお客さんが多いのもあったけど、最後の1時間は販促的なものもさせられて(一人で)
いきなり行って来いって言われてさ、マニュアルも何も無い状態で手探りでやってきました。
65歳以上の方を対象にしたカードなんですけど、まあ難しい。
まず65歳以上かどうかを見分けるのが難しい。片っ端からお声掛けしたけど
そんなんやってたらそれの関連部署の社員さんが来てちょっとお話したんやけど、その人がすっごい見たことある顔やって、名札見て気付いたんやけど中学の同級生やった。
でもあんまり好きじゃないというか正直嫌いな子やったんですよ。だから気付かんふりしてたのに向こうも気付きおってしかもそれを口にしてきて。
それから1時間の間に何回も声掛けてきて挙句の果てにはアドレス書いたメモ渡されて「何かあったらメールしてね」なんて言われました。
何もない!絶対何もない!あっても絶対君には連絡しない!
あ、男です。職場でナンパかこんにゃろう。

明日はお休みです。ぐーたらします。





優一くんがD-BOYS・D☆DATEを脱退しちゃいましたね。
この1年ずっとまだかまだかと復帰を待ち望んでいた身としてはとても寂しく残念でなりません。
しかし、優一くんを好きな気持ちは変わりませんし、これから何年だって待ち続ける覚悟はあります。
事務所の所属タレントのところに優一くんの名前があったことにとても安堵しました。
どれだけかかってもいい。だからいつかきっと元気になった姿を見せてね。



そして!
本日はドリライ横浜公演初日!!
全員怪我無く千秋楽を迎えてほしかったです。
舞台上で全員揃った姿を見ることが出来なくて残念ですが、六角公演で元気な姿を見れることを楽しみにしています。
ああでもDVD撮りが横浜だからヒロくんいないんだよね・・・寂しい。



2つの悲しいお知らせが連続出来たので結構へこんでたここ数日。
でもいつまでも私が落ち込んでてもしょうがないので。うん。



ドリライ神戸公演の感想を横浜までに書きたかったんだけど、無理だった。
この間までずっとエイトモードで仕事中までもカウコンのことと31日いかに休みを取るかの言い訳ばっか考えてたのに、ドリライ行ったらすっかりテニミュモードです。
この間バクステとってきたんだよ。
それ以来ずっとこれ見てる。
はやく氷帝DVD出ないかなー。予約してないけど。
それ以上にドリライDVDが待ち遠しいよ。来年だけど。

とうとうエイトのアルバム発売が来週ですね。
奇跡的に火曜日がおやすみなのでフラゲできます。
モベキマスも同日発売なんだよなー。買うか凄い悩んでる。

-- 色々 - 01:25 - comments(0) - trackbacks(0)
黄色い薔薇の微笑み

長々と書いた文が消えた(メソメソ)

とりあえず、増田初主演舞台決定おめでとう!
昨日言えなかったので今日書きます。
座長としての姿を見ることが出来ないことが残念でなりません。
しかし応援はしています。ちゃんと。
楽しみにしています。


テニミュ発券してきた。
テニミュでは初上手側。しかし2公演とも・・・
しかも列が1列違うだけで殆ど変わらんの。
コンサートでサイドチェンジお願いする人の気持ちが今なら凄くわかる気がする。
下手からも見たい!


明日がドリライだなんて信じられません。
まだ何の準備もできとらんです。しとらんです。
おかしいなぁ。3勤始まる前に終わらせてる予定やったんやけど・・・
携帯の充電器が見つかりません。探さな。
とりあえず何から始めたらいいのやら・・・
とかいうてる間にこんな時間やし。
今日も仕事あるから寝んといかんのやけど・・・ミスだけはしたくない!
あ、明日は7時半くらいに会場最寄駅に着く予定です(いきなり私信)

-- 色々 - 04:09 - comments(2) - trackbacks(0)
じめじめ

3勤2日目!
ドリライが近づいてくる感じにドキドキビクビクしております。
昨日は15時からだったんですけど、最初の4時間まさかの催事レジでした。
催事レジやるのは初めてで最初すっごく緊張したんですけど(手打ちとかあるし)、まあすぐ慣れましたよ。だって超暇なんですもの。
内職(ちゃんとお仕事の一つですよ)しつつのレジだったんですけど、人があまりにも来なさすぎて内職メインになってました。
しかしその材料も途中で無くなり・・・最後らへん棒立ちでした。
レジ付近を通るお客さんに「いらっしゃいませ〜どうぞ〜」って声掛けまくったよ。無意味に。
もしかしたら催事担当の人よりも声掛けしてたかも(笑)




以下最近決まった舞台のお話。
殆ど行くのを諦めた悔しい思いをつらつらと。


またまた増田の舞台が決まりました。
頑張ってリバヒス諦めたとこやのに・・・
「ヌード・マウス」
初主演舞台でございます。
行きたい。凄く行きたい。でも行けない。
来年の1月24日〜29日。
大阪にも来てくれよ。東京は行けないよ。
なんとかして行けないか、ちょっと探ってみます。
とことん私と増田は相性が悪いというか・・・
今月の12日のイベントも18日のイベントも行かれへん。
場所が東京って言うのもあるけど・・・19日なら休みなのに。
私増田にメモ・リアル以外で会ったことない(笑)
どうでもいいけど増田の回覧板(メルマガ)が私の元に届いてないんだが。
ヌード・マウスの速報なんて届いてないぞ!
アドレス間違えたかな?
あとでもっかい登録しよう。



そしてそして、これも大阪公演はないんですけれども。出来ることなら見に行きたかった。
「道化の瞳」
屋良くん主演の舞台です。
最初ジャニwebの更新メールを見て、屋良くん舞台やるんだ、くらいに思ってたんですけど。
別ルートで情報見た時に、なんと!ヒデくんのお名前が!!
ヒデくんがジャニーズと共演だと!?
み、見たい。
シアタークリエです。
僕が唯一行ったことのある東京の会場。
思えばそれもヒデくんの舞台だったな。
1回行ったから道覚えてるよ。迷わないよ!
行かせてもらえないのは分かってるけど一応アピってみる。



更に!これは大阪公演があります。
「ロミオ&ジュリエット」
主演が健です。
健の初舞台。
私を俳優の世界に踏み込ませた人ですからとても興味があります。
正直ロミジュリには興味は無いですけど。
同じロミジュリならいつぞやの上田くんのが見たかった。
あれはほんとに見たかった。しかし私はカゴツルベを取ったのだ。
それでも行きたいと思ったのは共演のキャストさんが魅力的だから。
賀来くん、菅田くん、尾上くん、姜さん、平間くん・・・そして生成!!!
凄く見たい!しかも大阪公演がある!これは行かなきゃ!
と思ったんですけどね。チケットのお値段見てびっくり。
S席11000円、A席9000円。
舞台ってこんなもん?わかってるわかってる。
しかし若手の舞台とかコンサートとかに慣れてる私には、本命じゃないこの舞台にこの金額は払えません!(キパッ)
泣く泣く、泣く泣くね、諦めました。
しかし公演が5月末なのでもしかしたらしれっと「行ってきました〜」とか言うかもしれん(笑)



これは多分行く!最有力候補。
「少年ハリウッド」再演
大阪でもあるし、お値段も高くないし!(笑)
いや、どんなに高いチケットでも好きな俳優さんの舞台なら行きたいけどさ。
やっぱり多方面にオタクしてて、且つ私のお安いお給料では限界があるわけさ。
と誰に対してかわからない言い訳をしてみる。
日替わりゲストで増田も出たことがあるんです。行けなかったけど。
ストーリーも興味あるし、大阪だし見に行けたらいいな。
3月なんですけど、大阪公演が土日っていうのがネックです。
最近土日休みまくってるからな・・・そろそろちゃんと出やなあかんしな。でも3月だしな。
とりあえず近いうちに前回公演のDVD買います。






ほんと私は安田と同じくらい増田に縁がない。
メモ・リアルのお見送りの時も増田にだけ何も伝えられなかった。
まあこれは私の配分も悪かったんだけれども・・・
ついでに龍太運もないんだよな、私・・・
一番縁があるのはヒデくんかな。
あちこちに好き好き言いまくってるからかな。
増田一本に絞ったら増田運あがりますか?
上がると言われても一本には出来ないでしょうけれども・・・
DDで結構!みんな大好き!

そういえば昨日から六角戦のチケット発券始まってますよね?
忘れてました。すっかりぽんでした。
今日仕事前に・・・は無理かな。
仕事終わりにでもファミマ行ってきます。

-- 色々 - 14:22 - comments(0) - trackbacks(0)
食材が魅力的な季節

足の冷え具合が酷い。どうも沙津輝です。
しかしどんなに寒くなっても家では裸足が基本装備です。
靴下好きくない。スリッパも好きくない。
可愛い!って理由でもこもこパンダスリッパを買ってもらったけど未だに未開封で放置です。
手も冷え冷えです。メール打つのも一苦労でございます。
文が変だったり色々あるのは見逃してください。あ、これはいつもか。
今日は一気に冷えましたね。
ずっと温かかったからなおさらそう思うんでしょうけれども。
今日お昼ご飯の買い出しに行った時、車だったんですけどついついダウンを着てしまいました。
足もとはスカートに素足に庭履きのサンダルでしたけれども。
そんなもんです。




ヴァンパイア・ストーリーズ CHASERS編見ました。
よかったです。
上映期間が1週間しかないのが勿体無い。
話的にはBROTHERS編の方が好きかな。
ナビゲートDVD興味はあるけど買うまでは・・・って思ってたんだけど今は凄く欲しいです。
そういえば劇場でも売ってたな。買ってくればよかった。
映画見終わっておかんと待ち合わせしてる場所に向かうまでにエイトの当落が始まってることを知り、その場で電話をかけてみたらあっさり繋がって「お、ラッキー」って思ったら違う番号にかけてたっていう、ね。馬鹿ですけれどもなにか。
結局繋がるまでに結構な時間を要した。毎度のことですが。
最初の内はさ、久しぶりのジャニ当落だったからリダイアルするのも楽しかったんですよね。
でも直ぐに飽きました。
やっぱドキドキするしイライラするよね。
で、「別に急いだところで結果は変わらないんだし落ち着いた頃にかけりゃいいや」って思ってやめるんだけど、30分くらいしたらまた携帯を手にとってリダイアルしてるっていう・・・
末期です。一種の病気です。
結果としましては、エイトと一緒に年越しできます!
但し仕事の都合がつけば、ですけれども・・・
年末年始はお休み希望認めません!がうちの職場でして・・・
勿論お休みはいただけますよ。ただその日を自分で選べないんです。販売業のかなしい性ですね。
去年はたまったま31日お休みだったのでカウコンは流石に無理でも1部にはお邪魔させてもらえましたが。
今年も31日お休みが欲しい。
休日希望にその旨を書くつもりです。
もし休みにするのが無理なら仕事を18時までにしてくださいって書くつもり。
その場合チケットを取ってくれたちひろさんには申し訳ないけれども1部は諦め・・・あうあう。
ホテルはパパン経由でお願いしてるんですけれどもおとんから何も言われないなぁ。どうなってるんだろう。
おとんが仕事行く時間は私寝てるし、私が仕事から帰ってくる時間にはおとんもう寝てるんだよな。
もうしばらくお待ちを。
そんなこんなで只今気持ちがジャニジャニしてます。
カウコンが楽しみでしかたない。
生安田も最後も拝んだのが去年の31日なので・・・浮かれすぎですね。
なんだかんだでやっぱりジャニーズが好きなのですよ。
ジャニが絡むとちひろさんに会える機会も増えるし♪
しかしカウコンより先にドリライがあります。すっかりさっぱり忘れてました。
ちひろさんと会える日っていうのは覚えてたんですけど・・・軸がちひろさんすぎるよ、私。




今日はテニミュ六角当落開始日です。
おかんに言われるまで忘れてました。
先程確認したところ申し込んだ2公演は両方取れてました!やった!
しかしここでふとやっちまったに気付いた。
ワタクシ1月7日の土曜日公演を申し込んだんですけれどもね。
31日も土曜日なんですね!
2週連続土曜日休みくれって言わんといけん・・・!!
ますます31日のお休みが厳しくなった気がする。
やっちまった。
しかし言い訳させておくれ。
大阪公演が12月30日〜1月9日。
休日希望が認められない日が確か12月28日〜1月3日。
4・5日が休演日だから私が申し込める日は実質6日〜9日のどれか。
出来るなら多く入りたい→1日2公演の日を選べば少なくとも2回は見れる!
6日(金)は夜公演、8日(日)は昼公演のみ。
9日(月)は大阪楽だから倍率高そう・・・
7日(土)しかないじゃないか・・・!!!
これ申し込んだ時はまだカウコン当落出てなかったし、当たるとも思ってなかったんだ!
寧ろ返金されたお金の使い道とか考えてたんだ!
いやもうなんかごめんなさい。ほんとごめんなさい。悔い改めます。(土下座)
6日にすればよかったかな。六角公演だし温存しとけばよかった。
だって六角の次は立海なんですから!!!
あー駄目だね。過去をどうこう言ったってしょうがないんだ。
当たったものは全部楽しむ!!あとはなんとかなれ!!



今ふと気付いたんだが、私淳太くんの誕生日スルーしてたwww
淳太くんスルー=天野スルー
淳太くんあまけんお誕生日おめでとうございました!!

-- 色々 - 15:35 - comments(0) - trackbacks(0)
とりあえずこれだけ

モベキマスかわえぇぇぇぇ!!!
昨日のへいへいへいに発狂しました。
出演発表された時から予約して全力待機してましたのよ。
昨日は仕事やったけどお客さん相手にしながら頭の中では延々とブスにならない哲学が流れてて。
休憩前の点検でマイナス5000円出ちゃったりしたけどなんとかモベキマスで持ち直しまして。
あ、因みにこのマイナスは解決しました。
なんてことない万券庫に5千円札が流れてたってだけでした。よくあることらしい。
なんてことないとか言いながらその時は「ちょ、びびらせんじゃねぇよ!ばーかばーか!」ってなりましたけど。泣きそうになりましたけど。心臓バクバクでしたけど!!
まあそんなこんなで無事に仕事を終えはやる気持ちを抑えながら晩御飯を食べ、落ち着いた気持ちで録画を見たらAKBも出ててビックリ。
まさか同じ週に出すとは・・・
まあそんなことは気にせずちゃんと分割して編集して、モベキマス堪能。
堪能堪能堪能堪能只管堪能。
収録日が戦国自衛隊大阪公演と被っとったんやっけ?
ベリキューのメンバーが欠けてたのが残念やったけど。人数的にはあれくらいの方が見やすいよね。多いよモベキマス。
MVの「マ」の埋もれ具合とか酷いもんね。真野ちゃん探し超大変だった。
愛理がいないから必然的に鞘師嬢ソロになってたけど歌えてて凄いなぁ。
10期入って先輩になったとはいえまだまだ新人さんなのに、しょっぱなは一人で最前センターやし堂々としてるし。
それにしてもれいにゃ可愛い。
りしゃれなコンビとかなんて俺得ww
がきさんとゆうかりんのコンビが意外と合っててビックリした。
ガキさんの声は力強いけど優しい柔らかい歌い方も出来るもんね。
さゆが可愛いのは当たり前。
まあさイケメンやねぇ。しかしもう少し痩せた方が・・・
私が言えたことじゃないけど、ていうか一緒に頑張ろうぜ。痩せよう。
ホント今超食欲魔神で、メモ・リアルまでに1キロっていうのはクリアしたんですけど、ドリライまでに1キロは無理ぽい。
いや頑張るよ!頑張るけど・・・言うてるそばからバームクーヘンもしゃもしゃ。
まあさの顔すっごい好きなんだけどな。今回の早替え後の衣装が・・・
りさこもだけど腹見せ部分の面積が・・・
逆に舞美とかは大胆に見せてましたね。
あのしなやかなくびれにはぁはぁ致しました。
娘。のブーツがピンヒールじゃなかったのは9期に合わせてたのかしら。
真野ちゃんのパンプスとか凄いよね。
よくあれで踊れるなぁって思う。
今の真野ちゃんのビジュは素晴らしいと思う。今までで一番可愛い。
舞美も可愛い。なっきぃも可愛い。
雅嬢もお化粧が普段より薄めで可愛い。
てか皆ビジュ良すぎです。皆可愛い。可愛い!



ちょっと感動をお伝えするだけのつもりが何故かこんな長文に。
そんなこんなで、悔い改めません沙津輝です。
メモ・リアルの日全然更新してないことに今気付いた。
1で終わってる(笑)
いつか感想書きます。
で、ヴァンパイア・ストーリーズって映画を見ました。
BROTHERS編。明日CHASERS見てきます。
話的には少し切ない兄弟の話なんですけどね。わたし的にはそれどころじゃなかった。
セイ(柳下大)がヒロイン過ぎて・・・
一応ヒロインのミドリ(鈴木愛理)を差し置いてのヒロインです。
アイ(加藤和樹)がセイを好きすぎる。
基本愛理の可愛さに悶えてました。
何をしてても可愛い愛理。
あの結末さえなければ私はセイになりたいです。あんな妹欲しい。
CHASERS編キャストのれいにゃが特別出演しとりました。
しっかり孤高の美少女(笑)を演じておりました。
この子が裏ではクレヨンしんちゃんの真似をずっとしてたとは誰も思うまい(笑)
写真セット全買いしました。
パンフが売り切れだったのが残念。
新たに入荷した分も売り切れてもう販売してないってさ。
その説明をしてくれたお兄さんの言い方がなんか嫌だったからつい真顔でじっとお兄さんの目を見つめながらお話を聞いちゃったよ。
お兄さん最後らへんかなり目が泳いでた。
いじわるしてごめんちゃい。



リバヒスプレオーダー始まりました。
行く気満々だったけど、いざバスのこととか考えておかんとお話してたら「行くのやめなさい」と言われてしまったよ。
母「あんたは大阪から出ちゃいけない体なのよ。」
私「今度神戸行くけど。」
母「それはいいのよ。まだ近いから。」
私「福井行ったことあるけど。」
母「まあいいのよ!」
私「てか去年東京行ったけど!」
母「あれは・・・しゃあなしよ!」
てな会話がありました。
おかん曰く「あんたが東京に行くのはB型にA型の血液を輸血するようなものよ!」だそうで。
最早意味が分からない。
夜行で行こうと思ったら前日仕事を20時半までにしてもらわないといけないわけで。
でも休日希望出す上にそこまで指定するのもなぁとかうじうじ言ってた結果がこうなわけですけれども。
だってドリライの為に土日連休貰ってるんだもん。我儘言いにくいじゃん。
新幹線にするお金もないし。
プレが明日までなのでそれまでにどうにかしたいと思います。
テニミュの申込みも始まってるからそれも忘れんとしやな。
これは申し込まんかったらおかんに怒られる。
六角はチケット取れたらおかんと行くよ。



そろそろお仕事のお時間でございます。
準備しながらモベキマス見ます。


追伸
送ったつもりのメールが保存されている・・・なんでだろう。
音信不通でごめんなさい。出来る限り早くご連絡いたします。

-- 色々 - 15:51 - comments(0) - trackbacks(0)
暑いんだか寒いんだか

休・日!

こんにちは。4勤開けは爽やか気分沙津輝です。
明日17時〜ラストまで頑張ったらまた2連休だし、オイラがんがる。
今からドリライの申し込みをするために案内の封筒探す。
おかんのやつは預かったから自分のやつ探さんと・・・
申込みに封筒いるって面倒やね・・・
11月の5・6日は神戸に行くぜ!全ステするつもりだぜ!
土日なんだけど休み取れるかな・・・取ってやるさ!!


テニプリ映画公開中ですよ。
私は明後日くらいに見に行けたらなぁと思ってます。
グッズがね、いっぱいあるんですよ。
まあ基本幸村がいないグッズはアウトオブ眼中ですけれども。
パンフの特別版が欲しくてさ。
けど公開初日=4勤初日でさ。
売り切れたらやだなぁって思ってさ。
グッズは通販あるけどパンフだけ通販なしとかなんなのさ!ってなってさ。
結果、お母様に「初日に見に行っておいで」って行かせたよね。
あの台風で大変な時期に行かせました。無理矢理。
2011090714570000.jpg
パンフ+お土産に立海ユニキューピーを貰いました。
おかんは自分用に通常盤パンフと青学・立海・四天のキューピーを買ってきてました。
あと、シールを作ってきてくれたんだけど・・・もろ本名なので載せません。
使い道も無いよ。まあどっかに適当に貼るけど。
ポストカード的な奴は裏にQRコードがあって、ボイスがいただけるらしいんですけれどもスマートフォンには対応しておらず・・・
おかんスマートフォンに替えたばっかやからww
初日の割に空いてたそうです。
感想を聞くと「何故そうなるとか突っ込んじゃいけないし、そもそも疑問に思ってはいけない。と思いながら見た。」だそうです。
うん、それがテニプリだよね。


テニプリ繋がりで。
E morningというテレ東系の番組のアルクロードというコーナーで池袋で開催されているテニプリのスタンプラリーを巡っているんですけれども。
そのコーナー担当が紺野あさ美アナなんですよ!なんという俺得!!
しかもこんこんが青学ユニ着てたり・・・毎日はぁはぁしてます。
1日目は残念ながら録画出来ず見れなかったんですけど、昨日はプリンスホテル、そして本日はACOSの真田道場でした。
店員さんが幸村コス!これまた美人さん!
本日ははぁはぁが止まりませんでした。
しかしこんこん痩せたね。体は痩せて顔はそのままだから顔がおっきく見えるよ。
それでも可愛いけどね。




いい加減ドリライ申し込まんとな。
しかし封筒が出てこない。
いい加減部屋片付けんとな・・・
ドリライの申込み締め切りは明日だ。
うーん・・・部屋が片付くのが先か封筒が見つかるのが先か・・・

-- 色々 - 13:44 - comments(0) - trackbacks(0)
元気です。

24時間テレビお疲れさまでした!
私は仕事で殆ど見れませんでしたが・・・
仕事場では色んな人に「今日24時間テレビやね。帰ってから見るの?途中から見るの?最初から見るの?」って聞かれました。
「それさっき○○さんにも聞かれました。」って言ったら「やっぱり?だって気になるんだもん。」だそうで。
今まで周りはみんな何かしらのオタクだったので、今すごく肩身が狭いです(笑)
そんなかでも沙津輝は頑張ってるよ!隠さず堂々とオタクしてます。





さてさてお久しぶりです。
何週間ぶりでしょうか。
体力無し子ちゃんは燃え尽きておりました。主に仕事で。
もう最近何やったか全く覚えてません。
そんな8月度。
今月度はお休みが増えたのでちょっと楽、かも?
しかし勤務時間は8月度と殆ど変らないんだぜ。マジック。


7月からハリーポッターブームが来てたんです。
末に映画も見ましたしね。
そもそもの始まりはハリーの吹き替えやってる子がテニミュに出てたからなんですけど。
実は私と同い年。
因みにラドクリフ氏も同い年。
そんなこんなで1作目から見返し、どうしてもレンタル出来なかったやつ(夏休みで新作後悔したばっかだったから常に貸し出し中だった)は購入しまして。
まあ大分熱もおさまったんでこれ以上どうこうはしないと思いますけれども・・・どうだろう。



ヒデくんのライブに行ったりテニミュに行ったりしました。
テニミュの物販でね、写真をどれくらい買うかで凄い悩んでたんです。
各学校でセット売りしてて、セットで買ったらクリアファイルが貰えるんです。
ファイルに惹かれつつ、でもそんなにいっぱい写真もいらんよね。みたいになってて。
13日に行った時は手塚の追加写真だけしか買わんかったんですけど。
ちひろさんが小瀧の写真を10セット買ってるのを見て吹っ切れました。
18日に結局こんだけ買いました。どん。
2011081901010000.jpg
イケメンがいっぱい☆
青学:手塚
氷帝;全部
他校:全部
追加写真:跡部・忍足・芥川・滝・裕太・柳沢・木更津・千石・南
笑える量です。
あと13日に買った追加手塚があるので、4枚×19セット+2枚×10セットで枚数にして96枚!
追加の滝と裕太は買うつもりなかったんですけど・・・その場のテンションって怖い。
フォトアルバムに入れるのが大変でした。楽しかったけど。
7月のブリミュの写真を入れるのに開けたアルバムがそろそろ終わりを迎えようとしてます。はやいよ。
セット買いするかしないかで悩み過ぎて追加の存在をグッズ列に並ぶまで忘れてたからお金の計算が狂いました。
今月やばいです。赤字かもです。
だってまさかコンタクトがもうないとかおもわなかったんだもんよ!
コンタクトって高いよね・・・
おいら乱視だから更にお高めなんだよね・・・はぁ。
しかし後悔はしていない!
ちょっとしんどくなったらアルバム開いてニヤニヤですよ。
あ、この間ちひろさんにいただいた小瀧氏は龍太と一緒にアルバムに収まりました。
お礼に手塚の写真を差し上げようとしましたら断られましたが。
役者さんは年上やけど役的には小瀧と同い年なんやぞ!!




そういえば前に更新した記事で書いた母暴走。
とりあえずちひろさんには聞いてもらった(でも大分端折ってる)んですけどこちらでも。
端折りに端折って結果だけ。どん。
2011080713120000.jpg
汚いもの曝して申し訳ないんですけれども・・・
おかんが立海のユニを娘に買い与えたよって話。
ほんと何してんの!?ばっかじゃないの!?こんな無駄遣いして!!って怒りました。
怒りに怒ったあと物はちゃんといただきましたけど。
写メではつけてないですけど、幸村ヅラもあります。
これに関しては実は2個あったりするんですけど・・・この経緯は端折った話の中にあります。
おかんは私にこれを着せてヅラ被せてラケット持たせて写真館に行って写真を撮ってもらいたかったそうです。
やめてくれ。

-- 色々 - 18:47 - comments(2) - trackbacks(0)
冷静な視線で 一切の迷い切って

ブリーチ大阪公演お疲れ様です!!
今頃もっくんはどこら辺だろう・・・
大阪‐新潟間をバス移動ですって。
水曜どうでしょうのさいころの旅並やね。
7時間ですって。考えただけでしんどいわ。




この間ブリミュの感想書けそうにないので、その日に買ったものを曝します。
まずはこいつ。
2011072312390000.jpg

アニくじ景品。
D賞カラーボックスBOX(全3種)
今気付いたんですけど、カラーボックス“BOX”?
カラーボックスの箱ってこと?説明を見たら、カラーボックスの中に入れて使用するらしい。
え、それって柄が見えないってこと?意味なくない?
まあとりあえず幸村ゲットで満足。
跡部とリョーマが被ってしまったことが荷物を更に重たくさせた原因ですよね・・・
正直さ、小物入れくらいの大きさだと思ってたんだ。
いざ物見たら結構大きくてさ・・・びっくりしたよ。


2011072312410000.jpg

C賞肩掛けバッグ(全2種)
真田がバケモノ顔な件。
これはクリアファイルかなんかの絵の使い回しですよね。
幸村他基本皆様作画が宜しくていらっしゃる。
しかし使い時がない。

あと、アニくじはF賞タオルリストバンドの四天宝寺(写メ撮り忘れ)とE賞イラストスタンドの忍足・向日と仁王・丸井(商品引き換え待ち)を当てました。
イラストスタンドの幸村が欲しかったんだよ。
ネットでも出来るみたいなんでまだもう何回かやるつもりでは・・・いる。
交換希望とかも探してみようかな・・・


2011072312380000.jpg

ミニクリアファイル・パスケース・立海烈伝ステッカー(中2幸村&ジャッカル)・オーズ携帯シール
立海烈伝のステッカーは前からずっと欲しかったの!
でもあと一歩が踏み出せなくて・・・今回勇気を振り絞って買いました。
中2幸村の大きな瞳とプライド高そうな顔がたまらないです。
パスケースは特に使い道はないんですけど、これの発売日にアニメイトにたまたま行ってたんですけどね、既に立海だけ売り切れで・・・それ以降何回行っても立海だけないの!
悔しくて悔しくて・・・今回見かけてつい買っちゃった。
地味に高いの、これ。
オーズは・・・可愛いから、つい。
デフォルメされたオーズ可愛くない?タトバとプトティラが好きです。デフォルメ限定でラトラーターも好き。
てか皆可愛い。
前に、シンケンVSゴーオンのシールを買うか悩んでるうちに売り切れちゃって、それが悔しかったのでこの手のシールは見かけたら買うことに決めました。今。
ゴーカイも出たら買うぞ!



2011072312460000.jpg

about a girlのコットンボックス。
いつぞやにヒルナンデスかなんかで特集されてたのを見て一目ぼれ。
可愛いです。
セール中だったので少しお安めで買えました。
ずっと行きたかったお店だったのに、荷物の重さに耐えきれずちゃんと見れなかったのが残念・・・


2011072312350000.jpg

ブリミュグッズ。
パンフ・フォトセット・扇子。
写真はセット買いしようか悩みに悩んで厳選して買ったけど・・・やっぱりセットで買えば良かった。
扇子可愛いよ。
勿体無くて使えんから封印したけど。可愛い。
売り子さんが死神装束でした。
ミュージカルグッズ売り場の横でアニメのグッズも売っててびっくりしました。
死神装束も売ってました(笑)
テニミュでもアニメグッズ売りだしたら・・・めっちゃ売れると思う。
しかし混雑でえらいことになるやろうから・・・やらないで正解です。



あと、K-BOOKSにて俳優誌過去の産物を2冊。
エイトanan、ロフトで可愛いスタンプとアームカバーを買いました。
心斎橋ロフト8月いっぱいで閉まっちゃうんやね。すっごい寂しい。
閉店までにもう1回くらい買い物に行こう。




余談ですが・・・
アニメイト店員のおいちゃんとテニミュ話をしました。。
楽しかったです。
お世話になりました。
テニミュの物販にいらっしゃるそうなのでまた会えたらいいな。覚えてないやろうけど。
多分ルド吹の時も多分会ってるんだよな。あやふややけど。






というのを24日に書いて放置してたんだ。
もう8月だよ。
ブリミュ大阪公演どころか地方公演全部終わっちゃったよwww
クリエ公演も頑張ってください!
DVD買うか真剣に悩んでます。
鯨井くんのあばらいが好きです。
でもそれ以上にきょうらくさんがツボでした。
本来の目的もっくんの百哉兄様は、頬あたりの丸みで少し可愛らしい印象でした。
一護は可愛かった。やんちゃ坊主な感じ?
オリジナルストーリーだったので原作最初の方しかわからない自分でも楽しめました。
おとなりのお席の方が高校生くらいの男の子2人組だったんですけど、そのうちの1人の子がテニミュを見る子みたいで、会話の中にテニミュという単語が一杯出てきてました。
あと、入場時にいただいたフライヤーの束の中にアミューズの俳優さんの舞台のものがあったんですけど、それを見て俳優さんについてお話し出したのは面白かった。
基本その子の会話はお連れさんを置いてけぼりで喋ってはったから・・・
しかし個人的にはその会話に入りたかった。とても。

-- 色々 - 14:17 - comments(0) - trackbacks(0)

<< New   /   Old >>