イケメンに夢中で必死な人の日記


profile
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
お邪魔致します
ミュージカル『テニスの王子様』 全国大会 青学VS立海
8/6 18:00
8/8 18:00
8/17 12:00

ミュージカル『黒執事』 地に燃えるリコリス
10/5 13:00

ジュリエット通り
11/21 12:00
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - - - - - -
ネット復活!

喜びのブログ更新でございます。
スマホはなんともやりにくくて・・・

お久しぶりでございます。沙津輝です。
元気にオタクしております。
最近ハイキュー!!にハマり、菅原さんで頭がいっぱいな毎日でございます四字熟語Tシャツ予約しましたうへぺろ。


もうすっかり暑いですね。春はどこにいった。
体調にはお気を付けくださいね。

-- 日々 - 17:27 - comments(0) - trackbacks(0)
和田イベ!
おはようございます!
既に汗でろでろですよ。沙津輝です。

和田イベ移動なうです。
ドキドキすぎて挙動不審です。
いつものことですね。失礼いたしました。
情報によりますと、和田さんお衣装1部はスーツ、2部は浴衣だそうです。
浴衣和田さんも見たかった…仕事さえなければ…
通しで入ったら特典があるんですよ。
お写真もらえたり、和田さんに言ってもらいたいセリフ言ってもらえたり。
仕事さえなければ…

なんとか無事に予定の電車に乗れたので、次の課題は無事に会場に着くことです。
心斎橋なんですけど、初めて行く会場なのでちょっと不安。
-- 日々 - 09:30 - comments(0) - trackbacks(0)
オタ充

明日はとうとう和田さん写真集イベントですよ!
ドキドキです。
和田さんにテニミュ関係以外でお会いするのは初めてなのです。
和田さんのトークを聞き、和田さんに写真集を手渡しでいただき、握手していただけるのです!
ジャニに侵された体なので、俳優さんと短時間でも触れ合うというのは私の中では考えられないことなのです。
以前イベント(地球ロード)でヒデ様と古川くんと3ショットを撮っていただいたことがあるのですが、もうなにがなんだかわからない状態でした。
先月のテニミュ握手会なんか、もう死にそうでした。あかん。あかん。
まだまだ慣れないです。
でも和田さんのお話は聞きたいのでイベントには行くのです。
耳の穴かっぽじって和田さんの言葉を聞いてきます。
因みにそのあとはお仕事です。うぐぐ。
お仕事がなかったら通しで入ったんですけどねー・・・



明後日はちひろさんとデートですよ!久しぶり!
でもまだ時間も場所も決まってない(笑)

-- 日々 - 13:39 - comments(2) - trackbacks(0)
いいお天気
5月全く更新してない!
楽しいことも辛いことも悲しいことも色々あって心がついていかんです。
体は腰と膝が痛いです。


一番悲しいのは、うちの可愛い可愛いお姫様がお空に行ってしまったことです。
本当に急で何もしてあげられなかったです。
色々記事書いてたんだけどあげれなくて保存記事だけいっぱいあります。
もう日も経っちゃったのでその記事から写メだけ。
カメラ嫌いだったのであんまりお写真残ってないんだけど・・・



ひなたぼっこ
IMG_20130524_141547.jpg




沙津輝さんのご飯を虎視眈々と狙うおねだり
IMG_20130524_142125.jpg



 
いっぱい泣いて泣いて、最近やっと泣かなくなってきました。
12年間ありがとう。もっと一緒にいたかったけど・・・
お空で好き勝手やってればいいと思います(笑)




うちには今新たなお姫様がいます。
淋しがりなおとんが独断で貰ってきました。
心の準備なんてする間もなかったです。
しかし可愛い。トイプー可愛い。
大分うちにも慣れてリビングを駆け回っていますが、たまに何もない空間を見てビクッとしたり後ずさったりします。
何もないよ、誰もいないよ、って言うんですけど、もしかしたら先代の姫がいるのかもしれないです。
大体台所あたりなのできっとそう。
死してもなお捨てない食い意地(笑)



余談ですが、先代のお姫様が天使になった前日が沙津輝の誕生日でした。ハッピバースデートゥーミー。
24歳です。年女。ハブ年です。




松竹外れました。
サイドバーの参戦予定にジャニ事がないよ!淋しい!
今年はジャニ運ないなぁ。
グッズだけは買いに行くからね!

明日は生執事です。
念願の輝馬!
輝馬昨日お誕生日やったね!おめでとうございます!
おかんが「いくつになったの?28歳?」って言ってましたw
輝馬と娘は同い年だよ!24歳!
生執事、噂によるとヒデイット様が気持ち悪いそうでww
とても楽しみでございます。



というのを届いたばっかのれいな卒コン速攻DVDを流しながら書きました。
今から和田さんのイベントのお金振り込んできます。
あとテニモ先行分の発券と。
-- 日々 - 14:03 - comments(0) - trackbacks(0)
ヤイサ!
薄ミュ初日おめでとうございます!
廣瀬座長舞台、無事に幕が開いてほっとしております。
見に行きたいよぅ。
な、なんか廣瀬も脱いだとかなんだとか…!!
私も見たい!廣瀬の肋骨!
ホント見に行きたいけど、DVDを期待して大人しく自宅待機致します。



生執事主催者先行全部当選したので、大阪公演全部行けることになりました。
しかしキャスト先行も当たったのでいくつか被っちゃいました。
1公演はおかんが行く言うてるんですけど、それでもまだ余るのでまた譲渡記事出させていただきますね。
とりあえず発券してからだなぁ。4月。
-- 日々 - 02:30 - comments(0) - trackbacks(0)
身長が伸びました。
まだまだ成長期であります。
四捨五入して154センチ!
めざせ、160センチ!


黒執事ですけれども、なんとかGファンタジー先行で1公演確保致しました。
輝馬に会えるよ!
ロイヤルシート(一番良い席)で申し込んだのでなかなかの競争率だったみたいです。
今は主催者先行とキャスト先行の当落待ちです。
あードキドキする。
しかしそれ以上に輝馬に会えることが嬉しくて!
ヒデ様もかなりご無沙汰やし、がうちさんとか生で見るの初めてやし!
植原くんのグレルは絶対1回は生で見たかったのです。
6月が待ち遠しい!

ドリライも希望通り取れたし、今月は関ジュでちひろさんに会えるし!
楽しみですね。ポジティブになれそうです。
-- 日々 - 19:21 - comments(0) - trackbacks(0)
不器用っすから
大変、大変大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
81日ぶりですって。びっくりですね。あうあう。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

この更新しない間何をしてたかと言いますと・・・あれ?仕事とぐーたらなお休みを繰り返しただけですね。なんてこった・・・
あ、スマホに変えました!
文字入力めんどっちいっすね。
超遅いっす。
あ、あと、ワンピース展にいってきました!
職場のワンピース好きのお姉さんに連れて行ってもらったんですけど、とても楽しかったです。
ちょっとでも興味のある方は行くべきです。
そのお姉さんに借りてワンピース読んでるところなので、今頭の中がとてもワンピースです。
ローが気になる。



2012年の目標。
なんだったかな、あんまり覚えてないんですけど・・・
えーっと、まず、「痩せる」ですが・・・
プラマイ0ってとこでしょうか・・・嘘です。少し太りました。
永遠の課題ですね。今年こそは!
で、仕事面、「丁寧な接客」。
微妙。前よりは笑顔を保てるようにはなったけど短気は変わらず。
しかし、お客様からお褒めの言葉をいただきまして・・・接客面では無いんですけど、励みになりますね。嬉しい限りです。
なじみのお客様も出来てきて、ありがとうって言ってもらえるようになりつつあります。
今年も頑張ります。
まず目先の社内検定から。今回も一発合格目指します。
あ、子供嫌いは急速に悪化しています。こればかりはどうしようもない・・・
ブログ
の更新は頑張れなかった。反省。
人見知りは・・・克服は難しい。
けど、この間のテニミュ比嘉大阪楽でフォロワーさんお2人とお話した!
お2人とも私から声かけた!頑張った!
一歩前進できた気がする!・・・甘い?

今年は、去年の目標を引き続き持ってきつつ、健康面にも気をつけて過ごしたいと思います。

2013年も、油断せずに行きましょう。
-- 日々 - 23:30 - comments(0) - trackbacks(0)
しれっと

気付けばまた1ヶ月。もうそろそろ諦めようか。沙津輝です。
本日はお休みです。
仕事に、というか職場に余裕がありません。人手不足!
20日に4人うちの職場を離れまして・・・そしてその前から3人療養でお休み中でございまして・・・
7人中6人が夜の人だから困ったもんだ!
夜って元々人が足りんでね・・・
年末年始どうすんの!超混むよ!これからどうすんの!
求人出しても全然応募こんしね・・・
社員さんは身近に働きたい人とかいたら紹介してって言うけどさ、こんな職場よう紹介せんよ。
寧ろ、うちはやめとけ!って言う。
今度の求人で応募こんかったら募集打ち切りや言うてるし・・・
ぎうぎうです。シフト皺寄せがっつりきた。今年エイトのカウコンなくてよかった!
毎年年末年始は休日希望認めません。のところを無理矢理31日にお休み貰ってたから。
ぎうぎうです。もう一回言っとく。ぎうぎうです!
誰か僕に癒しをください。
最近の癒しは専らまいじゃに3回のりゅたです。若い子らに負けないきゃわたん。



この1ヶ月間、お掃除期間です。
まず、天袋に武力介入致しました。
なんとビックリ!干乾びたコウモリさんを発見しました。
本棚組み立てました。
一人は中々大変だった180センチ。
2012101017060000.jpg
頑張ったでしょ。
これは出来たてほやほやのときなのでまだすっきりしてますが、今はもうぱんぱんです。
ばばりょとかねちゃんがこっちを見てますね。
こんなお部屋にちひろさんがお泊りに来ました。
結局お掃除が中途半端にしか終わってない状態だったのですが・・・まあ布団敷けたらそれでいいよね!
チーズフォンデュ食べました。
そのとき使ったライター未だに部屋にあります。
テニミュ布教活動しました。
まだまだ見てもらいたいのいっぱいある。
しかし次にちひろさんがうちに来るころにはもっとDVD増えてると思う。
来年2月にフェアウェルのDVDでるし、3月は青学6代目のチームコレクションDVDも出るよ。
予約したよ!超楽しみ。
今はダビングしたDVD・ブルーレイに只管インデックスをつける作業をしています。
床にいっぱい広げてるから結局また汚い部屋に戻ってます。こりゃたいへん。

9月23日立海公演大千秋楽ライブビューイング、10月14日Farewell Party大千秋楽ライブビューイング、10月21日TSCPP vol.4にお邪魔しました。
どの公演でももれなく泣いてきました(笑)
思えば沙津輝さん、8月19日の大阪楽の段階で泣いてました。
ああもうこの人たちがこの姿で揃ってこの会場に来ることはないんだな、って思ったらポロポロと・・・
大阪でこんな感じだったんですから、当然大千秋楽は号泣でした。
声抑えられないくらい泣きました。
Good Bye Todayでおごたんがつまって歌えなくなったところで、うわぁぁぁ!ってなりました。
挨拶でキャストさん方が何言ってたか全く覚えてません。
輝馬の平均年齢の件で年上組がうってなってたのは覚えてます。
あと、和田さんのびーちくさまとおひげ。
TSCPPは今回初めてお邪魔しましたが、とても楽しかったです。
もっともっとお話聞いていたかった!
そして安定の上鶴センセイ。まじゆがみないっす。
和田さんを追うつもりでしたがいつのまにか久保田氏に目がいくワタシ・・・
ひでにいさんお顔のつくりが超丁寧ですね。
きれいで凄く好みのお顔なんですけど、きれいすぎて遠くから見ていたい系のお顔です。
そして手がとても大きかったです。
この奇麗な手に触れてもいいのかと思いつつハイタッチしていただきました。
今回2回目のチケットしか取れなくて、駄目もとで1回目の当日券列に並びました。
自分が思っていた以上に人がいて、どうせ駄目だろうと、どこに買い物に行こうかな、くらいに考えてたんですけど、なんと当選致しまして。
立海大阪初日といい、当日券に縁があるようです。ありがたや。
TSCPPは2回目のハイタッチ終了後に堪え切れず号泣。そのまま泣きながら会場を後にしました。恥ずかしいww


しっぽのなかまたちを見に行きたいです。和田さん出演の舞台。
東京辛い・・・先程も申しました通り、わたくし只今ぎゅうぎゅうでございます。
日帰りで前後お仕事ラストまでとか流石にもうようせんです。
しかしだからといってこの状況で2連休くださいともよう言わんです。
ついでに言うと比嘉公演も中々厳しいです。
年末年始の休めない時期を除いたら大阪公演見に行ける日が楽くらいしかないんだが・・・
あの寒い時期に当日券並ぶの嫌だなぁ。とか思ったけど、エイトやら関ジュのグッズに朝早くから行って並んだこと考えたらいけるかな。なんて甘いか。何年前や思ってんねん。
名古屋にチャンレンジしようか悩む今日この頃。



最近寒いですね。沙津輝は先週ダウン解禁しました。

-- 日々 - 21:04 - comments(0) - trackbacks(0)
油断せずに引こう
2012091621040000.jpg 


テニミュ一番くじ!
無事、引いてまいりました。
大変でした。色々と。
いつぞやのエイトで大分痛い目見ましたので、今回はかなり慎重。
家を出る前に電話で店頭に出す時間を確認してから出発。
ナビ設定してるにもかかわらず道を間違える。
右折のところを直進。
ナビが言う一歩手前の角を曲がる。
目的地を通り過ぎる。
そんなこんなで1軒目売り切れwww
多分店頭に出る前に売れたんだと思います。
形跡が一切なかった。
電話したのに!店出しにあわせて行ったのに!
気を取り直して2軒目へ。
テニミュ甘く見過ぎた。沙津輝さん焦る。イライラする。車進まない。イライラする。
道間違える。焦る。
助手席のおかんに電話してもらって在庫云々確認。
というのも、2軒目は家を出る前に電話した段階で既に店頭に出てたから。
しかし店員さんとおかんの会話がイマイチかみ合わない。
「全部残ってます」という返答を貰ったそう。
その”全部”が「全く売れてません」という意味なのか「どの賞もまだ残ってます」という意味なのか・・・
そわそわどきどきしながら2軒目到着。
全部残ってました。手つかず。
なんだこの差は!
にやにやしながらレジに向かいました。
店員のおばさまも私がレジに近づいた段階でくじ用意www
電話対応してくださった方のようで、他にお客さんがいなかったのもあり、色々お話させてもらいました。
「○○から来ました」って言ったらめっちゃびっくりしてはって、色々優しくしてくださいました。
上の画像もその店員さんのご厚意でいただいたものです。
他にもちらほらいただきました。にまにま。
おばさまだけじゃなくて、もう一人いた店員のお兄さんも優しくて、「ちらしも残ってますけどいりますか?」って声をかけてくださって。
ほんといっぱい優しくしていただいて、へこへこしまくって帰ってきました。
あ、どれくらい買ったかはここでは伏せます。空気読めない買い方はしました。
このお店で買おうとしてた方には大変申し訳ないとは思っていますが・・・
楽しかった!すっごく!私、いま、幸せ!


うん。頑張った甲斐があった。
和田手塚さんイケメンきゅんきゅん。
部屋がテニミュポスターで埋め尽くされそうです。
ポスターってどうやって貼ってます?
私画鋲でぶすっと派です。
-- 日々 - 22:22 - comments(0) - trackbacks(0)
お給料日でした。

化粧下地の試供品いっぱいもらってきた。
今度の従販&ミラノコレクションの予約関係のやつなんですけど。

「今使ってる下地がそろそろなくなりそうだから嬉しいです。」
「あ、そうなん。じゃあもう3つくらい持って帰りや。」
「え、いいんですか?ありがとうござ・・・いや姉さんこれ3つどころじゃないですけど・・・」
「だって誰も持って帰らへんねんもん。」
「いやいやこんなんあるの知らなかったですもん!」

ていう会話がありましたとさ。
有り難く頂戴いたしました。
後で数えたら23個あったよ。
今の下地なくなっても暫く買わんで済むな。



今日はファミマ巡りしてきました。
テニミュ一番くじの下見です。
巡り言うても2軒ですけど。
しかし1軒行くのに30分かかるww
取扱店舗が超少ないの!
うちの地元全滅、職場付近も全滅。
ただファミマ行くだけならウチから車で5分もかからんところにあるんですけどね・・・
今回の目的は、店舗の場所把握と開始日の確認でした。
「テニスの王子様の〜」とか言うのが恥ずかしかったので、一番くじのチラシを見せる作戦でいきました。
それでも結構恥ずかしいけどな。
1軒目はさらっと行けたけど、2軒目がかなり難儀した。
というのもナビが全然ナビゲートしてくれない・・・
全然違うところに連れてかれた挙句、一通を逆走させられそうになりました。危ないよ・・・
もう一度目的地を設定しなおして再スタートしたらその場所からかなり逆方向に離れた場所に正しい目的地はありました。
履歴から入れたのに・・・なぜそうなった・・・ついたからいいけどさ。
勇気振りしぼって店員さんに聞いた結果は、「入荷するのは確かだけれどもいつって断言はようしない。」でした。
多分この辺っていうのは聞きましたけど、詳しくはもう少し日が経ってから改めて電話でもしてくれよぃだそうです。
まあ相手してくださったのがパートらしきおばさまだったのもあるんでしょうけれども。
とりあえず近々始まる夏目の一番くじが終わってからですね。
SQの誌面くじで運試ししときます。
バンプレナビはずーっと前に登録してたはず・・・


SQと言えば・・・
久しぶりに本誌読みましたが、新テニの展開についていけません。まる。

-- 日々 - 23:45 - comments(0) - trackbacks(0)

<< New   /   Old >>